FC2ブログ

【ブロマガ】2016年7月号⑨ OLコスプレ動画.ver(Skype公開オナニー編)

今回もオナニー動画になります。

真っ黒な大きいディルドを、あんなに出し入れするなんて。。。
途中ラルも手伝って、最後はイクことができました^^

音量ご注意してください!
けっこう大きな声で喘いでます^^;
ブロマガ201607バナー 
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  
相互リンク中!
 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。 
【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】
 ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年7月号⑧ OLコスプレ動画.ver(Skype公開オナニー編)

今回は動画になります。

パンストを脱ぎ、大きく脚を開いて、
妻「ここに入れて。。。」
男性「ここじゃ分からないよ」
妻「オ○ンコに入れてほしいの。。。」
ついに初めて見る男性に、挿入を懇願してしまうほどに盛ってしまった妻。
3本の指がスンナリとアソコに入って、グチュグチュといやらしい音をたてる。

短い動画ですが、興奮した妻を見てやってください。
ブロマガ201607バナー 
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  
相互リンク中!
 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。 
【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】
 ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年7月号⑦ OLコスプレ(Skype公開オナニー編)

ついに妻のスイッチが入ってしまった。。。

男性の声や視線に、我慢できなくなってパンストを少し脱いで直に濡れ濡れのアソコを見せてしまう。

男性の声に、隠してた妻のMな部分が溢れ出てしまう。
ブロマガ201607バナー 
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  
相互リンク中!
 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。 
【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】
 ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年7月号⑥ OLコスプレ(Skype公開オナニー編)

パンスト越しに濡れてるアソコをパックリ開いて見せる妻。

男性「あれ?濡れてるの?」
男性の言葉に、妻は無言でさらにアソコを開いて見せたと思ったら、そのまま指を自分の中に入れてオナニーを始めてしまった。

声は出ていないが、アソコからは愛液が溢れてきているのでグチュグチュと卑猥な音が聞こえてくる。
もちろん男性にも、その愛液の音は聞こえていた。
ブロマガ201607バナー 
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  
相互リンク中!
 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。 
【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】
 ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年7月号⑤ OLコスプレ(Skype公開オナニー編)

Skypeでのぞき見中の男性に促されるままに、平静を装いながら股を開いて見せる妻。
もちろん直穿きなので、パンストに貼り付いたアソコが丸見えの状態に。。。
ブロマガ201607バナー 
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  
相互リンク中!
 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。 
【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】
 ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年7月号④ OLコスプレ(Skype公開オナニー編)

今回のブロマガは、ついにSkypeでのぞき見が開始されるところです。

いつもは、ラルの視線だけですが今回はwebカメラ越しにリアルタイムで痴態を晒してる妻。

パンストの下は、もちろん直穿き。

パンスト越しにアソコを、リアルにのぞき見されてる緊張感からか、いつもよりも口数が少ない。
ブロマガ201607バナー 
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  
相互リンク中!
 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。 
【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】
 ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年7月号③ OLコスプレ(Skype公開オナニー編)

今回のブロマガは、つま先多めです^^
パンツマは、どんな撮影でも必ず撮る部分なので毎回楽しみにしてます。
ブロマガ201607バナー 
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  
相互リンク中!
 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。 
【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】
 ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年7月号② OLコスプレ(Skype公開オナニー編)

今回のブロマガも着替えの続きです。

着替えシーンって、女性の見てはいけない裏事情みたいなところをのぞき見してるようでドキドキします。

これから他の男性に、恥ずかしい姿を見られることを想像してるところかな?
ブロマガ201607バナー 
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  
相互リンク中!
 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。 
【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】
 ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年7月号 OLコスプレ(Skype公開オナニー編)

ブロマガ7月号は、当ブログのファンの方に妻のフェチ撮影風景をSkypeでのぞき見してもらうという企画で、最終的に妻をエロエロに誘導しオナニーを見てらうということを妻に内緒で企んでみました。

まずは、OL姿に着替えてのパンスト直穿きシーンから^^

妻「え~(`o´) 見られるの(´・д・`)ヤダ
って言っていた妻が、男性の視線や言葉に反応して淫らに変わっていく姿をお楽しみくださいm(__)m
ブロマガ201607バナー 
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  
相互リンク中!
 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。 
【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】
 ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

柄パンスト⑥

トランクス派のラルです。
別にドラゴンボールの、ベジータかトランクスかということではなく、普通にパンツのことです(`・ω・´)
この前、ボクサーパンツを久しぶりに履いたら、むっちゃ蒸れて大変でした(T_T)
蒸れたパンストなら大好物なんですが^^;

今回はイスに座った状態の柄ストです♪
普通に座った時と、脚組んだ時の2パターン^^
脚の位置を指示するフリして脚を揉んだり、イスの位置を直すフリしてお尻揉んだり、ラジバンダリ(`・ω・´)!
P1012371.jpg P1012414.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : パンスト フェチ 脚フェチ 人妻 柄パンスト 太もも パンツ

柄パンスト⑤

今朝、夢の中で足立梨花のパンツマを全力で匂わせてもらってる夢を見てた記憶が。
でも、目を覚ましてみたら猫の肉球がラルの鼻の前にあった・・・
香ばしい匂いがしました(⌒∇⌒)

もう大学生辺りは、夏休みになったのかな?
街中に学生っぽいのが増えたような気がする。

でもな、JD達はパンスト履かないのよ。
若いから素足で十分なのよ。
でも、そんなにキレイな脚の娘が少ないのはなぜだろう?
どこか虫にかまれてたり、擦り傷あったりと萌えないんだよ(# ゚Д゚)!
せめてパンスト履いて、見栄えだけでも整えろよ(# ゚Д゚)!
おっさんの主張でしたm(__)m

お尻アップを2つばかり^^
こう見るとお尻大きな~
P1012363.jpg P1012340.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : パンスト フェチ 脚フェチ 人妻 柄パンスト 太もも パンツ

柄パンスト④

ここのところ毎晩、猫と子供に引っ付かれて寝てるラルです。
暑い・・・

昨日妻に、とりあえずパンスト履いて脚触らせてってお願いするも「暑いからイヤ(`o´)」って断られて、結婚したらパンスト脚揉み放題ってわけじゃないねんなとシミジミ思った23時。
皆様、いかがお過ごしでしたか?

履かせることに成功してたら、このお尻を揉みまくっていたんだろうな・・・
P1012339.jpg 

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪

  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : パンスト フェチ 脚フェチ 人妻 柄パンスト 太もも パンツ お尻

柄パンスト③

昨日、昼食に牛丼(大盛り)食べて1日胃が重たかったラルです(;д;)
昔は、特盛、つゆだく、コールスロー、味噌汁を一緒に食べてたのにな~

今日は、夏が近いのでちょっとゾッとするお話を少し。
この前スタッフと一緒に晩飯を食べに居酒屋に行ったんですが、店内けっこう混んでいて通された席がOLさん(30代辺り?)っぽい3人組の席の隣でした。

密かにパンスト脚か確認!
仕事帰りでみんな履いている!
しかも1人は、ラルの好きな薄黒スト!
合格!
しかもラッキー♪

お酒を飲みながら、パンスト脚をチラチラ見れるなんておいくらですか?
(オプションで触れるってのは無いのですか?)
うちのスタッフは、みんな20代なので若い娘しか興味がないので喜んでるのはラルだけ。

ラルの悪い癖なんですが、女性を見る時は脚からゆっくり上に視線を移すので顔は一番最後なんです。
ラルのお好みの、薄黒ストの女性をゆっくり顔を確認すると、Σ(゚□゚;)・・・

元彼女(20代くらいの時に、ラルの浮気がバレて別れた)だったんです・・・

お互い気が付いて、ぎこちなく会釈を・・・
おいおい、どこの番組のドッキリだよ。
JAROに連絡するぞ(♯`∧´)!
でも、ただの偶然ではどこにも文句言えず、席も変えてもらうにも空いてなく、仕方なく席に座り注文をする。
味がしない・・・
お酒飲んでも酔えない・・・

ラル「もう出るか(^▽^;)・・・」
スタッフ「まだ30分も経ってないですよ」
ラル「ふ~ん、俺の腹時計は、もう3時間経過しててラストオーダーかと思った(^▽^;)・・・」

気まずい・・・

横の元彼女も、急にテンションが低くなったようで、同僚のOLに心配されてるし、どんな関係?って聞かれてるし。

そんな気まずい時間の中でも、ラルの好きなムッチリ感の脚に成長した元彼女のスト脚を、チラチラ見てしまう神経の図太さを発揮。

結局、2時間ほど飲み食いしてそそくさと店を出て、無表情のまま帰宅の電車に乗り込む。
そんな時、メールの着信が。
さっきの元彼女からのだった・・・
おいおい、やり直したいとかだったら愛人からお願いしますって返すぞ。

ビクビクしながら、メール本文を見てみると。
元彼女「久しぶり(^▽^) さっきはびっくりしたね」
元彼女「昔よりも老けたねww」
殺す(# ゚Д゚)!
焼けボックリになんとかは無くて、ただただビクビクしてムカついただけだった。

気を付けよう、元彼女には幻想は無用(`・ω・´)!

今の愛に没頭しよう(⌒∇⌒)
ダイヤ柄の黒スト続きです。
パンツの辺りにズーム!
直穿きもいいけど、パンツ有りも普段のエロって感じでいいもんです♪
P1012322.jpg 

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪

  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : パンスト フェチ 脚フェチ 人妻 柄パンスト 太もも パンツ 元彼女

柄パンスト②

ガリガリ君(梨)を毎日2個は食べてるラルです(^∇^)
いろんな味出てるけど、梨が最強ですな(`・ω・´)

本日は、ちょい太もも辺りに寄ってみました。
柄もののパンストって、肌触りが普通のパンスト違って引っかかる?感じで、ダイヤ部分の凹凸が原因かな?
肌触りだけで言ったら、普通のパンストのほうが好きです♪
P1012305.jpg 

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪

  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : パンスト フェチ 脚フェチ 人妻 柄パンスト 太もも

柄パンスト①

最近、こころぴょんぴょんすることが無いラルです(´・ω・`)
強いて言えば、職場近くのよく行くたこ焼き屋さんのおばちゃんが、たこ焼き買った時にオマケで2個多く入れてくれることくらいかな(。-_-。)
熟年マダムには人気あるのさ(`・ω・´)

季節なので仕方ないですが、ナチュスト履いてる女性はいるけど黒ストが激減しましたな~
しかもナチュストでも、オープントゥ(つま先の切り返しが無いやつ)が増えたので、しっかり見ないと履いてるかさえも分からないご時世。
そんな世の中は~ポイズン~♪

まぁ履かないよりは全然マシなんで、パンスト女子を応援しております(`・ω・´)!

今回は、この季節に黒ストでもさらに履いてる率の低い柄入りの黒ストにしました!
ダイヤ柄っていうんですかね?
ギャル系の女性が履いてるイメージかな。
偏見(´・_・`)?
P1012315.jpg 
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪

  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : パンスト フェチ 脚フェチ 人妻 柄パンスト

パンツマ(足裏)③

「日清焼きそばU.F.O. 追いソースセット」が気になるラルです。
追いソースセット 

「日清焼きそば U.F.O.」と「日清焼きそば U.F.O. ビッグ」各3個ずつと、味の決め手となる「やみつき濃厚エクストリームソース」を販売用としてボトルに詰めたもののセット。
焼きそば好きには、あのソースだけでも2,000円の価値がある(`・ω・´)

パンツマパンストつま先)の正面ばっかりだったので、足裏もアップ気味で♪
ハイヒール履いてて、足が疲れた時のOLさんがよくこうやって足冷やしたり、グリグリしたりしてますね♪
P1013068.jpg 

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪

  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : パンスト フェチ 脚フェチ 人妻 ナチュスト 足裏 パンツマ

パンツマ(パンストつま先)②

最近5本指のパンストが気になるラルです。
あれって履いてる人見たことないけど、売れてるのかな?
ただ足コキプレイがいい感じに気持ち良さそうってだけで気になってるんですけどね^^;

昨日よりも少しアップにしてみた画像です♪
女性のつま先(特にパンツマ)って、男性と比べると独特ですよね~
エロスが詰まってます(`・ω・´)
P1013084.jpg 

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : パンスト フェチ 脚フェチ 人妻 ナチュスト つま先 パンツマ

パンツマ(パンストつま先)

七夕のお願い事は、
「毎日妻がパンスト履いてくれるように」
「妻の寝取られ企画がうまくいきますように」
「毎日パンスト脚で膝枕できますよに」
などなど、街中の笹には付けれない内容ばかりだったラルです(`・ω・´)
どれか一つでもいいので、叶えてくださいm(__)m

暑い・・・
暑すぎる・・・
こんな気温じゃ、妻がパンスト履いてくれないやん(´・_・`)
せめて、もう少しマシになるまで履いてた時の思い出?を振り返っておこうか・・・
大好きなパンツマパンストつま先)にしてみました♪
P1013078.jpg 

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪

  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : パンスト フェチ 脚フェチ 人妻 ナチュスト つま先 パンツマ

出品中③

この前、仕事終わりに取引先と居酒屋に行ったら、たまたま完全個室居酒屋で男2人で個室空間は異様なほど虚しいし、居たたまれなくてすぐに出て2件目に行ったラルです(´・_・`)
女性ならテンション激上げだったのにな・・・

今日は、出品中の黒ストです^^
パンツは付きません×2(`・ω・´)!
もちろん妻も付きません×2(`・ω・´)!
P1013098.jpg P1013122.jpgP1013114.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : パンスト 脚フェチ フェチ 人妻 オークション 黒スト

出品中②

フライドチキン食べ放題と聞いて喜んだけど、よく考えたらこの年齢でそんなに食べれない(´;ω;`)
先週に串カツ食べ放題も行ったけど、たぶん元どころかいつもよりも食べてない現実。
油ものがキツイ(っω・`。)。。。

ただいまオークション出品中のナチュストです^^
パンツは付きません(`・ω・´)!
もちろん妻も付きません(`・ω・´)!
P1013162.jpg P1013169.jpgP1013194.jpg


ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : パンスト 脚フェチ フェチ 人妻 オークション ナチュスト

出品中①

最近の多忙な状況で、体力的なところと、アクシデントが多くてメンタルもやられてたラルです(´;ω;`)
重なる時は、一気に来ますね。。。
気分転換にエロ遊びしようと思っても、妻がお月様だったりとチグハグな時期だったな~
今は開き直り月間なので、谷は越えた感があって一安心です( ̄^ ̄)

今回は、オークションのご案内です♪
ブログの左側に、オークション情報あります!

ひざ上タイプのガーターストッキングですかね?
よくAVの人妻モノで履いてるところ観ますが、実際に履いてる人妻は見たことが無いマジック(゚д゚)
P1013050.jpg P1013046.jpgP1013061.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : パンスト 脚フェチ フェチ 人妻 オークション ナチュスト ひざ上

プロフィール
アダルトな表現がありますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ラル

Author:ラル
妻のパンストに包まれた脚やお尻などのフェチな撮影をし、ブログにアップしてます(´∀`)
パンツマ(つま先)、太もも、お尻などが大好物です(`・ω・´)!

ポーズのリクエストも随時受付中ですよ♪

パンストフェチな同士募集中!

ブログフェチ動画
チャンネル登録お願いしますm(__)m
Gcolle販売中
header_r1_c1.jpg
ビデオチャット オナニー OL コスプレ 人妻 パンストフェチ推奨 アイドル風コスプレ パンスト フェチ 黒パンスト 人妻 30代主婦のパンスト(ナチュラルベージュ) 妻のフェチ画像をこちらで販売中です♪
ルゥクローゼット(会員専用ページ)
IMG_0757.jpg
画像をクリックで、ルゥの会員専用画像が見放題♪
ID・PASS購入方法
会員ページへのログイン方法
メンバーページへのログインページ
各種ユーザー処理(パスワードをお忘れの方・退会処理など)
※各種ユーザー処理にアクセスする場合は、必ずメンバーページ内のログアウトでメンバーページをログアウトしてアクセスしてください。ログイン中はアクセスできません。
Gcolle
パンスト美人がいっぱい♪
【【フルHD】美脚お姉さんの生脱ぎパンストゲット】 【フルHD】美脚お姉さんの生脱ぎパンストゲット 【【フルHD】薄黒パンストの美人受付嬢お姉さん】 【フルHD】薄黒パンストの美人受付嬢お姉さん 【【フルHD】長身で極上美脚の薄黒パンスト美人お姉さん】 【フルHD】長身で極上美脚の薄黒パンスト美人お姉さん 【【フルHD】超ミニスカで丸見えの薄黒パンスト美脚お姉さん】 【フルHD】超ミニスカで丸見えの薄黒パンスト美脚お姉さん 【【フルHD】薄黒パンスト美脚でおっぱい丸出しお姉さん】 【フルHD】薄黒パンスト美脚でおっぱい丸出しお姉さん
Twitterタイムライン
フォローお願いします! オークション出品情報や、ブログ更新情報など妻がいろいろつぶやいてます♪
今日は何人来てくれたかな?
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
DVDニャン2倶楽部 掲載
DVDニャン2倶楽部様にご掲載されました♪ 【妻フェチ旦那】という名前で投稿してます!
2016年9月15日 【新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号】 新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号 2015年7月1日発売 【vol.20】 DVDニャン2倶楽部20 sd 2014年10月16日発売 【vol.12】 812wD8K+Q7L.jpg 2014年2月15日発売 【vol.4】 dvd_nyan2_4.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメブロマガ
皆さんステキで読みごたえあるな~(●´I`●)
検索フォーム
QRコード
QRコード