FC2ブログ

【ブロマガ】2016年9月⑨ JK風コスプレアラフォー人妻

JK風コスプレをしたアラフォー人妻の続きです。

今回は、M字開脚とオナニー動画です。
動画は短めです。
ご勘弁をm(__)m

ブロマガ内にて大きめ画像で公開中です!
IMG_8904a.jpg 
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年9月⑧ JK風コスプレアラフォー人妻

JK風コスプレをしたアラフォー人妻の続きです。

今回は、お尻のアップです。
パンスト直穿きのアップと熟女のデカ尻をお楽しみください。

ブロマガ内にて大きめ画像で公開中です!
IMG_8904a.jpg 
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年9月⑦ JK風コスプレアラフォー人妻

JK風コスプレをしたアラフォー人妻の続きです。

今回は、ワンワンスタイルでのお尻辺りのアップです♪

ブロマガ内にて大きめ画像で公開中です!
IMG_8904a.jpg 
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年9月⑥ JK風コスプレアラフォー人妻

JK風コスプレをしたアラフォー人妻の続きです。

今回は、熟女の太ももアップです。

ブロマガ内にて大きめ画像で公開中です!
IMG_8904a.jpg 
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年9月⑤ JK風コスプレアラフォー人妻

JK風コスプレをしたアラフォー人妻の続きです。

今回は、パンツマのアップです。

ブロマガ内にて大きめ画像で公開中です!
IMG_8904a.jpg 
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年9月④ JK風コスプレアラフォー人妻

JK風コスプレをしたアラフォー人妻の続きです

ちょっとアップな画像になります♪

ブロマガ内にて大きめ画像で公開中です!
IMG_8904a.jpg 
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年9月③ JK風コスプレアラフォー人妻

JK風コスプレをしたアラフォー人妻の続きです

ちょっとだけスカートを捲って、イケない角度で・・・

ブロマガ内にて大きめ画像で公開中です!
IMG_8904a.jpg 
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年9月② JK風コスプレアラフォー人妻

JK風コスプレをしたアラフォー人妻の続きです。

何気ないポーズっぽい画像になってます^^

ブロマガ内にて大きめ画像で公開中です!
IMG_8904a.jpg 
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年9月① JK風コスプレアラフォー人妻

今回のブロマガは、JK風コスプレをしたアラフォー人妻にしてみました。

ちなみに、妻は学生時代セーラーではなかったようです。

ブロマガ内にて大きめ画像で公開中です!
IMG_8904a.jpg 
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ナチュストパンツマ③

3連休ど真ん中の日曜日、皆さんいかがお過ごしですか?
ラルは、3連休ガッツリお仕事中です|ω・`)・・・

今日も、パンツマなんですが他のパンストフェチサイトでパンストの三日月部分を引っ張ってる画像があったので、うちの妻でも試してみました^^;

どうですか?
P1013270.jpg P1013274.jpg
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きを読む »
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ 人妻 ナチュスト つま先 パンツマ ナチュラル

ナチュストパンツマ②

皆さん、お気づきですか?
【続きを読む »】ってやつが一番下にあるのを。
クリックすると、オマケ画像がちょっとだけ見れます^^

さぁ、3連休の初日あいにくの雨っぽいですが、ナチュストパンツマで楽しく過ごしましょう♪
三日月がしっかりあるので、履いてる感があっていいですね^^
P1013262.jpg P1013256.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きを読む »
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ 人妻 ナチュスト つま先 パンツマ ナチュラル

ナチュストパンツマ①

昨晩は満月だったからなのか、ムラムラしてたラルです。
よし! 団子でも買って帰って、妻の機嫌をとってからのエロ行為に・・・
妻のお月様も来てましたorz・・・
仕方ないので、一人で団子食べてやりました(`∀´)

この前通勤のためにラルが乗った車両が、OLさんばっかりでパンスト脚パラダイスだったんですよ(⌒∇⌒)
あっち見てもナチュスト、こっち見てもナチュスト
おいおい、改札で追加料金取られたりしないだろうな(´・_・`)

そんなわけで、今日からナチュストをやっていこうと思います(o^―^o)
電車では見れなかった、パンツマにしようかな~

P1013183.jpg P1013247.jpg
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きを読む »
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ 人妻 ナチュスト つま先 パンツマ ナチュラル

黒柄タイツ④

広島カープ優勝しましたね(´∀`)
パワプロのペナントでは、必ず使っていた球団だけにリアルの優勝は感動です!

いつもコスパ最高の外国人助っ人。
絶妙な補強のドラフト。
意外と安定感ある投手陣。
守備が上手い選手が多い。

優勝できるポテンシャルはあったのに、故障者多かったり、なかなか打線と絡まなかったから点が取れなかったけど、今年はピッタリな感じで見てて面白い試合が多かった。

他の球団の調子の悪さもあった気もします^^;
まぁ優勝できるのは、ミスの少ない試合が多い証拠なので、広島カープは優勝するべくして優勝したんでしょうね♪

ープが優勝したから、赤いタイツ赤いパンストでお祝いを・・・
あいにく持ってないし、近所に赤は売ってませんでした(´・ω・`)・・・

ということで、昨日の続きです^^;
P1012504.jpg P1012510.jpg
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きを読む »
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ 人妻 黒スト 黒タイツ 柄タイツ M字 ワンワンスタイル お尻

黒柄タイツ③

再犯の可能性が高いのに、示談が成立したからってすぐに保釈するのはどんなもんかなって思ってるラルです(*`ω´*)
特に性犯罪は、再犯の可能性が高いみたいなので慎重にしないとね・・・

一線を越えないためにも、エロ系のブログもっと見て抜いとこうぜ(`・ω・´)!
ということで、当ブログもよろしくお願い致しますm(__)m

パンストオフ会みたいなのも開きたいけど、妻がなんて言うか怖くて聞けない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちのブログは、M字スタイルが多めなので今回はワンワンスタイルの横からで^^
P1012480.jpg P1012493.jpg

続きを読む »
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ 人妻 黒スト 黒タイツ 柄タイツ オフ会 M字 ワンワンスタイル

黒柄タイツ②

前にやったパンスト置き企画」の結果は、もうしばらくお待ちください^^
パンストゲット後の使用報告の画像をいただきまして、妻に見せた時の様子を編集中です♪
案の定、プシャーっと大変な状態に^^;

ラルの黒ストの好きなデニール数は、10~20デニールくらいです。
よく言う薄黒ってやつです。

パンツとパンストは、薄い方がいい(`・ω・´)!
でも、ナチュストは濃い方が好き(〃ノωノ)

でも、今回は80デニールくらいあるタイツです(`・ω・´)

アソコを突き出した感じの画像を、他のサイトで見たことがあってうちの妻でもさせてみました。
P1012437.jpg P1012433.jpg

続きを読む »
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ パンスト 人妻 黒スト 黒パンスト 薄黒

黒柄タイツ①

ラルの長年のドストライク女優「堀北真希」から、ついに最近「広瀬すず」に世代交代しました(`・ω・´)
最近のCM出演や、映画出演の多さもあり、刷り込み?もあるのかついつい気になってしまいました・・・

おかしい・・・
ああいう気の強そうで、ウルサそうな妹タイプ?はあまり好きじゃなかったのに、「松岡 茉優」も気になってきた今日この頃・・・
ラルも歳をとってきて、好み変わってきたのか?

前回、「ナチュスト」だったので、今回は「黒柄タイツにしてみました^^
最近夜は一気に肌寒くなってきたから、もうすぐ黒ストの季節が迫ってきたなと♪
黒ストのほうが好きなので、もうちょっと寒くならないかと待ってます(*´∀`人 ♪
P1012423.jpg P1012424.jpg

続きを読む »
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ パンスト 人妻 柄タイツ 黒タイツ

【緊急イベント告知】人妻の使用済みパンスト置き

今回は、ちょっとしたイベントを開催します(`・ω・´)

妻の【使用済みパンスト】を大阪市内のどこかに隠して置きます。
皆さんで、見つけてくださいm(_ _)m

無事ゲットできた方には、後日ご使用報告をいただきたくお願いしております(^-^)
妻に見せて、その後のオナ報告もさせていただきますよ♪

詳しい内容や場所は、露出系サイト【露出狂の隠れ家】「下着を置く女」内に告知しております。
(妻からの手渡しとか、生脱がせとかのイベントではございませんので過度な期待はしないでください(´・ω・`))

お時間ございましたら、ご参加お待ちしておりますm(_ _)m

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ パンスト 人妻 直穿き 置き 使用済み

普段履きナチュスト⑨

くら寿司が7月29日に発売した「シャリコーラ」ちょっと飲んでみたいラルです。
甘酒味みたいだけど、味が全然想像できないところに惹かれます(`・ω・´)

撮影の合間のリラックスしてる恰好の妻。
「え?まだ撮るの? まだしないの?」な雰囲気出されてるところです^^;
もちろんするけどね
でも、撮っておかないとパンスト普段履かないやん(*`ω´*)
P1012910.jpg P1012912.jpgP1012916.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ パンスト ナチュスト 人妻

普段履きナチュスト⑧

みなさん、台風大丈夫ですか?
まさかの急な台風だけど、ラルのところは被害は無いけど籠ってました・・・

パンツの透け具合と、パンストの透け具合がいい感じで好きな画像です♪

ここまでお尻突き出すと、スケスケですな~
P1012892.jpg P1012897.jpgP1012898.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ パンスト ナチュスト 人妻

普段履きナチュスト⑦

昔は犬派だったけど、今は猫派なラルです🐈
ちなみに「ラル」という名前は、飼ってた猫の名前です^^

今日は、「ワンワンスタイル」の妻です🐕
前に中国で、犬にパンスト履かせた画像あったな~
P1012879.jpg P1012880.jpgP1012885.jpg
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ パンスト ナチュスト 人妻 四つん這い ワンワンスタイル

普段履きナチュスト⑥

志村けんが無事退院したことに、なぜか嬉しかったラルです。
ドリフ世代で、志村けんのエロネタ満載のコントとか好きです^^

何気にコントは座敷のシーンとかが多くて、パンスト脚(足裏や三日月)見れる機会が多かったのでコントを凝視してた記憶が。

さすがに志村けんの番組でも、ここまで寄ったシーンはなかったな(^▽^)
シミが気になってたので、カメラのズームを使ってコソッとシミをクローズアップ!

オ○ッコかな?
愛液かな?
P1012846.jpg P1012854.jpgP1012860.jpgP1012869.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ パンスト ナチュスト 人妻 シミ

普段履きナチュスト⑤

最近の大阪梅田には近づかないラルです。
迷宮ですよ地下は・・・
学生時代は、梅田や大阪駅が通学路だったのでいろいろ詳しかったのに、ここ5年くらいで謎の迂回路や、地下ルートが増えていて方向音痴のラルはたぶん出れないよ(´;ω;`)

今年のお盆は、珍しく首都高や都内を車で移動することがあり迷いました・・・
まず、スカイツリーが何区にあるかも理解してません・・・
お台場が、南側にあるってことしか理解してません・・・
茨城、群馬がわりと遠いってことも理解してません・・・

そんな奴が、都内を時間内に移動するってまず無理です(´・ω・`)
頻繁に来ていたらそのうち馴れるんでしょうけど、関西LOVEなので当分難しそうだ。

ちょっと薄い色のパンストなんで、素足感?が出てて履いてない感じに見えますが安心してください! 履いてますよ♪
こういった透け具合の方が、夏向きなんでしょうね。

しっかり三日月パンストつま先)が出てるパンストの方が好きですけどね^^;
P1012836.jpg P1012841.jpgP1012843.jpg


ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ パンスト ナチュスト 人妻 三日月 つま先

普段履きナチュスト④

いろいろ出費が多くなってきたラルです(´・ω・`)
もう少し抑えなければ・・・
いらんもんは買ってないねんけどな~

急に家の中が涼しくなってきて、せっかく治ってきた夏風邪がぶり返さないかとヒヤヒヤしております( º言º )

夏休み後半から、家族全員が夏風邪ひいているというツイてない感じで、夏の後半はどこにも行かなかったな・・・
時間見つけて、取り返すようにするか(´・ω・`)

今回は、パンストお尻をアップに!
ムッチリお尻に、貼り付いたパンスト^^
P1012828.jpg P1012831.jpgP1012832.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ パンスト ナチュスト 人妻 シミ アンダーヘア

プロフィール
アダルトな表現がありますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ラル

Author:ラル
妻のパンストに包まれた脚やお尻などのフェチな撮影をし、ブログにアップしてます(´∀`)
パンツマ(つま先)、太もも、お尻などが大好物です(`・ω・´)!

ポーズのリクエストも随時受付中ですよ♪

パンストフェチな同士募集中!

ブログフェチ動画
チャンネル登録お願いしますm(__)m
Gcolle販売中
header_r1_c1.jpg
妻のフェチ画像をこちらで販売中です♪
ルゥクローゼット(会員専用ページ)
IMG_0757.jpg
画像をクリックで、ルゥの会員専用画像が見放題♪
ID・PASS購入方法
会員ページへのログイン方法
メンバーページへのログインページ
各種ユーザー処理(パスワードをお忘れの方・退会処理など)
※各種ユーザー処理にアクセスする場合は、必ずメンバーページ内のログアウトでメンバーページをログアウトしてアクセスしてください。ログイン中はアクセスできません。
Gcolle
パンスト美人がいっぱい♪
【noa(23歳)・アパレル店員.Vol.5】 noa(23歳)・アパレル店員.Vol.5 【asami(25歳)・公務員.Vol.12】 asami(25歳)・公務員.Vol.12 【yuri(27歳)&ayumi(23歳)・ブライダルコーディネーター.Vol.6】 yuri(27歳)&ayumi(23歳)・ブライダルコーディネーター.Vol.6 【mari(23歳)・デパート受付案内.Vol.5】 mari(23歳)・デパート受付案内.Vol.5 【kyoko(25歳)・レンタカー勤務.Vol.18】 kyoko(25歳)・レンタカー勤務.Vol.18
Twitterタイムライン
フォローお願いします! オークション出品情報や、ブログ更新情報など妻がいろいろつぶやいてます♪
今日は何人来てくれたかな?
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
DVDニャン2倶楽部 掲載
DVDニャン2倶楽部様にご掲載されました♪ 【妻フェチ旦那】という名前で投稿してます!
2016年9月15日 【新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号】 新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号 2015年7月1日発売 【vol.20】 DVDニャン2倶楽部20 sd 2014年10月16日発売 【vol.12】 812wD8K+Q7L.jpg 2014年2月15日発売 【vol.4】 dvd_nyan2_4.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメブロマガ
皆さんステキで読みごたえあるな~(●´I`●)
検索フォーム
QRコード
QRコード