FC2ブログ

柄パンスト③

昨日、昼食に牛丼(大盛り)食べて1日胃が重たかったラルです(;д;)
昔は、特盛、つゆだく、コールスロー、味噌汁を一緒に食べてたのにな~

今日は、夏が近いのでちょっとゾッとするお話を少し。
この前スタッフと一緒に晩飯を食べに居酒屋に行ったんですが、店内けっこう混んでいて通された席がOLさん(30代辺り?)っぽい3人組の席の隣でした。

密かにパンスト脚か確認!
仕事帰りでみんな履いている!
しかも1人は、ラルの好きな薄黒スト!
合格!
しかもラッキー♪

お酒を飲みながら、パンスト脚をチラチラ見れるなんておいくらですか?
(オプションで触れるってのは無いのですか?)
うちのスタッフは、みんな20代なので若い娘しか興味がないので喜んでるのはラルだけ。

ラルの悪い癖なんですが、女性を見る時は脚からゆっくり上に視線を移すので顔は一番最後なんです。
ラルのお好みの、薄黒ストの女性をゆっくり顔を確認すると、Σ(゚□゚;)・・・

元彼女(20代くらいの時に、ラルの浮気がバレて別れた)だったんです・・・

お互い気が付いて、ぎこちなく会釈を・・・
おいおい、どこの番組のドッキリだよ。
JAROに連絡するぞ(♯`∧´)!
でも、ただの偶然ではどこにも文句言えず、席も変えてもらうにも空いてなく、仕方なく席に座り注文をする。
味がしない・・・
お酒飲んでも酔えない・・・

ラル「もう出るか(^▽^;)・・・」
スタッフ「まだ30分も経ってないですよ」
ラル「ふ~ん、俺の腹時計は、もう3時間経過しててラストオーダーかと思った(^▽^;)・・・」

気まずい・・・

横の元彼女も、急にテンションが低くなったようで、同僚のOLに心配されてるし、どんな関係?って聞かれてるし。

そんな気まずい時間の中でも、ラルの好きなムッチリ感の脚に成長した元彼女のスト脚を、チラチラ見てしまう神経の図太さを発揮。

結局、2時間ほど飲み食いしてそそくさと店を出て、無表情のまま帰宅の電車に乗り込む。
そんな時、メールの着信が。
さっきの元彼女からのだった・・・
おいおい、やり直したいとかだったら愛人からお願いしますって返すぞ。

ビクビクしながら、メール本文を見てみると。
元彼女「久しぶり(^▽^) さっきはびっくりしたね」
元彼女「昔よりも老けたねww」
殺す(# ゚Д゚)!
焼けボックリになんとかは無くて、ただただビクビクしてムカついただけだった。

気を付けよう、元彼女には幻想は無用(`・ω・´)!

今の愛に没頭しよう(⌒∇⌒)
ダイヤ柄の黒スト続きです。
パンツの辺りにズーム!
直穿きもいいけど、パンツ有りも普段のエロって感じでいいもんです♪
P1012322.jpg 

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪

  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : パンスト フェチ 脚フェチ 人妻 柄パンスト 太もも パンツ 元彼女

コメント

素晴らしい

ラルさん
あまりにもドラマのような展開でそら焦りますわな🎵
でも日を改めてメールがあるかもですよ❤
どうします?
もしそうなったら男になってくださいねラルさん(*^^*)

Re: 素晴らしい

ハードタックル さん

ノロケになりますが、妻の方がパンスト脚のグレード?はよかったので、下手な雑食はしないに限ります^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
アダルトな表現がありますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ラル

Author:ラル
妻のパンストに包まれた脚やお尻などのフェチな撮影をし、ブログにアップしてます(´∀`)
パンツマ(つま先)、太もも、お尻などが大好物です(`・ω・´)!

ポーズのリクエストも随時受付中ですよ♪

パンストフェチな同士募集中!

ブログフェチ動画
チャンネル登録お願いしますm(__)m
Gcolle販売中
header_r1_c1.jpg
ビデオチャット オナニー OL コスプレ 人妻 パンストフェチ推奨 アイドル風コスプレ パンスト フェチ 黒パンスト 人妻 30代主婦のパンスト(ナチュラルベージュ) 妻のフェチ画像をこちらで販売中です♪
ルゥクローゼット(会員専用ページ)
IMG_0757.jpg
画像をクリックで、ルゥの会員専用画像が見放題♪
ID・PASS購入方法
会員ページへのログイン方法
メンバーページへのログインページ
各種ユーザー処理(パスワードをお忘れの方・退会処理など)
※各種ユーザー処理にアクセスする場合は、必ずメンバーページ内のログアウトでメンバーページをログアウトしてアクセスしてください。ログイン中はアクセスできません。
Gcolle
パンスト美人がいっぱい♪
【【フルHD】美脚お姉さんの生脱ぎパンストゲット】 【フルHD】美脚お姉さんの生脱ぎパンストゲット 【【フルHD】薄黒パンストの美人受付嬢お姉さん】 【フルHD】薄黒パンストの美人受付嬢お姉さん 【【フルHD】長身で極上美脚の薄黒パンスト美人お姉さん】 【フルHD】長身で極上美脚の薄黒パンスト美人お姉さん 【【フルHD】超ミニスカで丸見えの薄黒パンスト美脚お姉さん】 【フルHD】超ミニスカで丸見えの薄黒パンスト美脚お姉さん 【【フルHD】薄黒パンスト美脚でおっぱい丸出しお姉さん】 【フルHD】薄黒パンスト美脚でおっぱい丸出しお姉さん
Twitterタイムライン
フォローお願いします! オークション出品情報や、ブログ更新情報など妻がいろいろつぶやいてます♪
今日は何人来てくれたかな?
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
DVDニャン2倶楽部 掲載
DVDニャン2倶楽部様にご掲載されました♪ 【妻フェチ旦那】という名前で投稿してます!
2016年9月15日 【新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号】 新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号 2015年7月1日発売 【vol.20】 DVDニャン2倶楽部20 sd 2014年10月16日発売 【vol.12】 812wD8K+Q7L.jpg 2014年2月15日発売 【vol.4】 dvd_nyan2_4.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメブロマガ
皆さんステキで読みごたえあるな~(●´I`●)
検索フォーム
QRコード
QRコード